いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TCにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TCより写真の使用許可は得ております

トゥジュール 近況




こんにちは
こんばんわ
おはようございます

今までずっと”ヤマザキパンの春祭り”だと思ってました。いそっぷです
正確には”ヤマザキ春のパン祭り”なんですね、最近で一番衝撃を受けました。

まぁそんなことはどうでもいいんですけど


先週更新されてたトゥジュールの近況です。
噂では写真問い合わせニキが写真をくれ!と問い合わせしたらしく
今回は写真付きの更新でした。

問い合わせした次の月の更新は写真付きらしいですね。


同じ金額を払っているのに馬ごとでサービス面に差があるのはちょっと...と思いつつ。
要望を出せば写真付きで更新してくれるのはありがたいです。
それができるなら最初からやれよ。なんてねぇ~笑笑笑


サービス面が充実してるクラブは自然と人が集まってきて人気が出ますよね。
そういうクラブになっていってほしいものです


話は戻りますが

2023年11月
2024年3月

前回の写真更新から約4か月。
この期間はウォーキングマシンのみでそこまで負荷のかかる運動をしてないので見た目で変わった点は特になく。
お腹がもうポヨンポヨンしてます。
ジョイナスファーム場長からは「横から見た際のシルエットや普段の仕草に見る活気、毛づやの感じなど、代謝が良くなっているのが分かります。」
とのことで、馬体はまだまだですが体調は良さそうです。

運動時間を増やしても脚元に問題は無し。
これから跨ってみる予定だそうです。

爆弾は処理できていないのでこのまま無事にいけるかが最大のポイント。


次爆発したらその時はもう終わりですね。

命名馬で、希望が0ではないので持ち続けていますが、それでも引っ張るようなら考えます。


今回は何とか1歩、前に踏み出せたのではないかと思います。
次の更新でもう1歩踏み出せていたらいいですね。


以上、写真問い合わせニキでした。


では