いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

水面下で進んでいたYGG出資計画




こんにちは
こんばんわ
おはようございます
いそっぷです

本日4/1から新年度です
皆さんは今年度、出資馬の目標立てていますか?
まぁ自分がどうこうやるわけじゃないから願望って表現の方が正しいですかね笑

自分は2歳馬が2歳重賞に顔を出すことを期待しております。


そんな2歳馬ですが今のところはインゼルTCで3頭

・ナクライト
ピエタンツァ
・ナタリア

以前からYGG出資者(ほぼ信者)の競馬仲間から猛烈にアプローチ(圧力)をかけられていて、
リーズナブルな価格に対して成績が価格以上なのは好感で、真剣に何頭か出資を考えていました。
出資を考え始めた頃には既に満口がちらほら。

出資するかは置いといてとりあえず仮会員になって放置していたわけです。

出資馬もいないし仮会員の立場でYGG最強!!とか言ってたわけですよ。
タチ悪いでしょう


そんなところに追い打ちをかけるようにホルトバージ(ホープフルS)、スウィープフィート(阪神JF)、そして地方募集馬の活躍。
(後にスウィープフィートはチューリップ賞を制覇)

こりゃ人気出るなぁと思っていた矢先、YGG出資者(ほぼ信者)の競馬仲間にさらにアプローチ(圧力)をかけられ、5頭ほど出資する運びとなりました。

・シュダイカ2022(タイトルコール)
・フローレンスガール2022(マクマード)
・ロマンスガッサン2022(ツキムスビ)
・ミキノクレシェンド2022(コーズオブラブ)
・プリモタイム2022(ブリスタイム)


中央馬にも何頭か出資したい馬がいましたが維持費等を考慮するとパス。
地方競馬は今年から盛り上がっていくので(予定)、地方競馬について少し知りたい部分もあり、せっかくなら地方馬に出資してみようかなと思いまして。


同馬出資者の方々、これからよろしくお願いします。




まぁここまで語らせてもらいましたが

実際のところはシュダイカ2022、フローレンスガール2022、ロマンスガッサン2022、名前を挙げた馬には出資しておりません笑



エイプリルフールにしてはつまらなすぎるジョークでしたがここまで読んでくれた方には感謝と謝罪をさせてもらいます


どうもありがとうございました。
どうもすみませんでした




というわけで出資者の方々、これからもよろしくお願いします