いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

YGG 出資馬近況(2024.05.02)




こんにちは
こんばんわ
おはようございます

YGG出資馬近況です(初)


・ブリスタイム
能検50.0秒 1位入線

道営・小野望厩舎在厩。
4/26に帰厩してその後も順調とのこと。

以前から、とぼけた感じで人を舐めたような性格と言われていましたが、相変わらず反抗的だそうです笑

小野調教師が見ている感じでは以前よりは前向きに見えたようで、少しは成長したんかな?

今後は本追切りをして5/8(水)門別ダ1100mに出走予定。

早めに勝てば重賞戦線も…とコメントもありましたので、無事にデビューして勝ち上がってくれたら最高です



・コーズオブラブ
能検52.3秒 2位入線

北海道ファンタストクラブにて放牧中
現在はフラットコースにて調整。

落ち着きがある馬で、坂路はいつでも行こうと思えば行けるけど能検明けのためゆっくり進めているとのことです。

こちらはブリスタイムと正反対で、気性面も問題なく他の馬と馴染んで進められているようです。

ヤンチャなのもいいけど優等生キャラもいてよかった笑

ただ馬体重は444㎏、この辺が課題になってきそうですね。

満3歳を迎えるまではデビューできないので約1か月時間はあります。

徐々にペースを上げて、体重も増えていけば嬉しいです。




先日早くもYGG所属馬がデビューしました
地方競馬は中央に比べて出走頻度が多く、デビューも比較的早いので楽しめそうです。

2頭ともこのまま順調に!


では