いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

YGG 仮会員卒業




こんにちは
こんばんわ
おはようございます

YGG仮会員(だった)いそっぷです
半年ほど前に会員登録しただけで1頭も出資してませんでした。
そのくせ、でかい顔してYGG会員ぶってました、すいませんでした🙇‍♂️

isopp.hatenablog.com


前回エイプリルフールに書いたくそつまらない記事ですが、実際のところほぼ事実です笑

出資してないという書き方をして濁しましたが

・ミキノクレシェンド22(コーズオブラブ)
・プリモタイム22(ブリスタイム)

の2頭は出資させていただいてます

諸事情あって出資したことを言うのは控えていましたが、もう諦め…いや、隠す必要もなくなったので公開します。


2頭の出資理由について

・コーズオブラブ
第三次募集馬の内の1頭。
募集時の写真を見た時は正直1歳馬かな?と思うレベルで詳細も調べることもなくスルー。
何度か近況更新を見ていて、素人目で見ても馬体の成長スピードが驚異的だったことで興味を持ったわけです。
写真の撮り方もあるでしょうけど、「馬を取り違えたか!?(過去に経験アリ)」と思うぐらい。

地方馬は満2歳の誕生日が来ないと出走できないということですが、本馬は6月生まれ。
そこが少し引っかかったものの現段階で他の同世代の馬と同等レベルで動けていたということも決め手になり出資に至りました。




・ブリスタイム
この馬はYGGで出資を検討する頃にはすでに満口。
じゃ何で出資してんの?って話ですが、まぁいわゆる裏口出資ってやつです(聞いたことない
たまたま縁があって出資できた感じです。

満口になった馬で一番良いと思っていた馬でした。
兄がJpn1を勝ってますし他の兄弟たちもコンスタントに活躍していて血統は折り紙つき。
門別に留まらないぐらいの活躍を期待したいです。



2頭とも4/4の能検合格し、ファンタストクラブに放牧。

コーズオブラブ 2着 52.3
ブリスタイム  1着 50.0


コーズオブラブは誕生日を迎えるまで乗り込み。
このまま順調に成長していってもらいたいです。

ブリスタイムは人を舐めている。
いくつかのクラブに入って出資させてもらってますが、初めて聞いたよ。「人を舐めている」
大人しすぎるより生意気なのはいいことなのかもね!


それでは改めまして、この記事を読んでくださった同馬出資者の皆さんこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします🙇‍♂️




では