いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TCにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TCより写真の使用許可は得ております

3/20 京浜盃出走予定 アンモシエラ

こんにちは
こんばんわ
おはようございます

先日令和3年分の控除金額が間違っていると税務署から連絡が来て追徴くらいました、いそっぷです
ぼくのことは脱税犯と呼んでください。

追徴のせいで現地観戦が白紙になった京浜盃の枠順が決まりました。

出資馬アンモシエラ 8枠9番

出走メンバーは10頭だと勝手に思っていたんですが9頭なんですね。
ブルーバードCでは最内枠、出遅れたら終わり~なんて言ってましたが
今回は大外枠。
少頭数でそこまで枠の優劣は無さそうですが先行するとしたら今回も出遅れたら少し不利になりそう。

羽田盃出走を目指すなら掲示板かつ中央馬2頭に先着するのはマスト。
地方馬も実績十分な馬が多いです。
この頭数なら勝つチャンスはあるしもちろん勝ってもらいたいですがコケる可能性も十分にあるわけです

相手に対してこの馬は距離が長いから~、この馬は実績がないから~、この馬はタイムが~なんて言うのは自由ですが、まだ戦ったことない馬ばかりですからね。
もうすでに勝った気になってるのは自分としては違うかなと。

相手は関係なく3冠の舞台でもある大井競馬場でどこまで通用するのか、そこに注目しています。

先日見た夢ではアンモシエラは謎の失格処分(笑)になりましたので、レース当日まで何事も無く無事にゲートインして完走してほしいという思いです。

重賞という晴れ舞台ですから、力を出し切った上で一番いい結果がついてきてくれると最高ですね。
レースを楽しみにしています

頑張ろうアンモシエラ!