いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

ネビュルーズ 更新(2024.02.10)

どうも。
インゼル外厩組の更新がありました
2歳馬除くと出資馬はネビュルーズ一頭しかいないんですけどね笑

一頭だけなのもあってか、この馬には本当に頑張ってほしい。
出資馬の中で1番期待してるので結果が伴わないのがとてももどかしい。

近況は少しずつ良くなってきてる印象。
ノーザンファーム天栄在厩。
週3回坂路で3F43秒ペース。
日によっては42秒ペース。
調教は順調そのもの。
ただ硬くなりやすいというのは変わらず。
ずっと付き合っていかなければならないことなのかもしれません。。

そしてかなり好感を抱けるコメントもいただけました。
以下、近況より引用
「体調は万全で順調にコンディションが上がってきています。馬体も非常に大人っぽくなってきており、トモもパンとしてきています。レース後の回復も早くなってきている印象もありますので、馬自身がしっかりしてきているように見受けられます。」

やっと身が入ってきた感じのコメント。

写真だけ見れば胸前がしっかりしてきた印象。
何とか走りに繋がってくれたら嬉しいです。
やはり短距離寄りの馬体になってます。
2000mよくこなせたな笑笑

今後は3月の中京開催を目指す予定。
中山芝の番組が少ないこともあってか中京を目指すと。
果たして新馬勝ちした舞台で走る日は来るのか

今後に期待しています