いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

トゥジュール 更新(2024.02.07)

どうもお久しぶりです

先週の日曜日に東京でトゥジュール(桃)が勝ちました!

うちのトゥジュール(青緑)はデビューすらできずもがいています。
そんなトゥジュールの更新が先日きていましたので触れていこうかと思います。

大きく進展したことはなく、2~3時間のパドック放牧は変わらず。
怪我で損傷した部分は埋まりきっておらず、回復が遅い…
もう1か月ほど動かさずに待った方がいいという診断。

この時点で良いことは1つもないですが
強いて言うなら奥村調教師が見にきてくれたこと。
ここまで我慢してきたから大事を取りましょう、と。
形式上かもしれないけどデビューすらままならない馬なのに見に来てくれただけありがたいです。
調教師の目にはどう映ったのか。
デビューまで見てもらえるか、見切られたか。

まだしばらく運動には制限がかかりますが一歩ずつ前に進んでいってほしいです。

またもや写真の更新がなくなっちゃいましたね。
もう一回問い合わせしてみるかぁ。

それではまた。