いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

YGG出資馬近況(2024.05.17)




ご無沙汰です。

YGGの地方馬に出資させていただいているわけですが、未だに更新のタイミングが分かりません…
ちゃんと確認はしていませんが何か不定期のような気がするんですが気のせいでしょうか?笑



そんなYGGの出資馬2頭の近況です

・ブリスタイム
小野厩舎在厩。

isopp.hatenablog.com

5/8に門別競馬場に遊びに行ったブリスタイムですが←
前回の更新で調教師から「どんどん走らせて教育していく」とコメントがありました。

馬体に異常はないとのことで、中1週で1200m戦に出走予定。

既に一度走ったメンバーとの戦いになりますが、今回は真面目に走ってくれることを願うのみです。

この馬に関しては最大の敵は自分なのかなと。

何とか次に向けて弾みのつく結果がほしいところ。



・コーズオブラブ
ファンタストクラブにて放牧中。

フラットコース、坂路で調整中。相変わらず状態が良いみたいです。

誕生日が来たらデビューできる状態にはあるとのことで、もう2週間弱ですかね。

気長に待ちたいと思います。

小さい頃に2,3歳ぐらい年上のお兄ちゃんたちと一緒に遊んでいて、「お前はまだ小さいから駄目だ」と同じ遊びをさせてもらえなかったことがありました。

2歳にならないとデビューできない、まさにこんな感じなのかなと思います。(伝われ

この馬はブリスタイムと違ってお利口すぎる感じがあるので逆に心配になってきてます笑



期待してる地方馬2頭なので頑張ってほしいです