いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

6/16 函館10R 出資馬メリタテス 出走予定




出資馬メリタテスが函館10R檜山特別に出走予定。


連闘での出走となります。


昇級初戦、そして特別レース。相手は強化されて斤量も増えますが、前走のように自分のリズムで運べたら粘りこめるのではないかと思っています。


実際のところ個人的には相手より斤量の方が不安がありますね。

今のところ減量がないと結果が出てないですし。

これからは減量がない機会が増えます、何とか克服できたら…と思います。



古川騎手がケガで乗り替わりになり、菱田騎手に変更となりました。

同世代で以前から応援していた騎手ですし、思い切った騎乗を頼みます!