いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

6/13 門別4R コーズオブラブ出走




出資馬コーズオブラブが無事にデビューを迎えることができました


門別4R JRA認定フレッシュチャレンジ2歳新馬に出走

結果は 7着

7頭立てなので最下位入線ですね。


道中はかなりペースが落ちて超スローペース。

2番手で進めて、4角あたりで一気にペースがタイミングで脱落。

瞬発力勝負だと分が悪くて置いていかれたと最初は思っていましたが、後の更新で上がりが倒れるんじゃないかというぐらいフラフラな状態だったとありました。

最終的には状態は回復したようでとりあえずはひと安心。


競馬をするにはまだまだ体力が足りなかったようです。


中間からあまりパッとしないとありましたが、ろくに稽古してない状態で高望みできるほど甘くはないですね


今後に関して、現状では距離は1200mまでで走らせていくとのこと。
上がりの状態は一時的なものだったということで続戦の方向で進めていくようです。


体力的には1200mまで、あとは1200mのスピードについていけるか。


ひとまず無事にデビューできてよかったです

おつかれさまでした

急成長に期待してます!