いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

YGG 2歳出資馬近況(2024.06.08)




こんにちは
こんばんわ
おはようございます


暑い季節になってきましたね。
日中は外に出るだけで体力が持っていかれます…

こんな気温で走ってる馬、乗っている騎手、きついよなぁ…すごいの一言です。


YGG地方馬の近況です。


・コーズオブラブ
道営・小野望厩舎にて調整中。

思ったほどピリッとしてこない、思っていたような動きではないようです。

デビューは6/13 1700mで変更無し。

調教には物足りなさがあるとのことですが、何とかデビューまでにある程度仕上がってほしいところ。

先週から動きがいまいちと言われています。

なかなか調子が上がってこないですね。

デビューは嬉しいんだけど、今は心配の方が大きいな…  



・ブリスタイム
道営・小野望厩舎にて調整中。

状態は特に問題ないけど今週は結局頭数が揃ったため回避、次開催の1700mへ。

小野調教師「今回メンバーも緩いかなと思っていたんですけど、短い所から回ってきたりして結構骨っぽくなってるので、次開催もメンバーは揃うかもしれませんが、この子に関しては一度1700mで行く競馬をさせた方が良いと思っています」

次走は何がなんでもハナを取る、というような競馬になるんでしょうか。

色々試してくれているのは嬉しいことです。

後は馬自身がどのタイミングで応えてくれるか、だけかな笑

一回でいいからちゃんと走ってね。



地方出資馬の方がなかなか簡単にはいきません。

そろそろ兆しがほしいなぁ🙄