いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

YGG 出資馬近況&出走予定



こんにちは
こんばんわ
おはようございます


最近YGGはすごいなと驚かされたことがありました。

ふとしたタイミングでHPを開いてログインした時に、大事なお知らせが真っ先に表示されたんですよね。

驚くほどのことじゃないだろって思うかもしれないんですが、この機能って本当に助かるんですよ。

お知らせを更新していても気付かなかったらもちろん見ないですし。

大事なお知らせを確認しないとHPを見られないってシステムに感動しております。

重要な連絡もサイレント更新されているクラブもありますし、当たり前のようで当たり前じゃないんですよね。

YGGはサービス面が充実してるクラブだと改めて実感しました


というわけでYGG地方馬の近況です



・コーズオブラブ

コーズオブラブ 2024.5.21

北海道・ファンタストクラブにて放牧中。

坂路を15-14ペース。動きも良く引き続き順調とのこと。

この馬に関しては調教は順調なので後は実戦でどうか、といったところでしょうか

馬体重は445㎏で、決して馬体に恵まれている方ではないので牡馬や馬体の大きい馬と交えても怯まず走れるかがポイントなのかなと思ってます。

メイショウボーラー産駒ですが気性に難しい所がなく扱いやすいようです。

そもそもメイショウボーラー産駒って気性荒かったんだ、知らなかったよ笑

とりあえず今のところはそういう面が見られないのは良かったです。

このまま順調に。



・ブリスタイム

ブリスタイム 2024.05.21

道営・小野望厩舎にて調整中。

本日5/22(水) 門別1R JRA認定競走アタックチャレンジ競走 2歳 認定未勝利(ダ1200m)に小野楓馬騎手で出走。

12頭立て4枠4番。

門別競馬場に遊びに行って以来のレースです。

今回は遊びに行かずに頑張ってほしいと思います。

前走後のコメントで「出来れば行き切ってしまった方が~」とありましたが、今回は最内に前走逃げて残した馬がいるのでその馬との兼ね合いでどうなるか。

頭数も前走より増えていますしその辺もやってみないとわかりませんね。

いや、

そんなことどうでもいいのか。

相手がどうこうよりまずは真面目に走るかどうかだな、一番大事なのは。

真面目に走ってボロ負けでも文句は言いません。

一生懸命頑張ってほしいと思います。



ちゃんと走ってくださいお願いします。。。。