いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

YGG出資馬近況&出走予定(2024.06.13)



こんにちは
こんばんわ
おはようございます



YGG地方馬の近況と出走予定です


・コーズオブラブ
道営・小野望厩舎にて調整中。

本日6/13(木) 門別4R JRA認定フレッシュチャレンジ2歳新馬(ダ1700m)に出走予定。

鞍上は小野楓馬騎手。

中間はトーンが低いコメント。最初から動くような馬ではなさそうな感じ。

調教自体もそこまで時計を詰めてるわけではないので短距離よりは中距離の方が良さそう。

とりあえず今の状態でどれぐらいやれるか、ですね。

何にせよデビュー戦ですから楽しみではあります。

まずは無事に。



・ブリスタイム
小野望厩舎にて調整中。

調教については変わりなく順調。

調教について ”は” 笑

気性はいかがでしょうか?

こんな馬持ったことないから分からないんですが、どういう気持ちで見ていけばいいんだ笑

今後は来週の1700mのアタックチャレンジに向かう予定のようですが、メンバーも揃いそうとのこと。

前に行ってどこまでやれるか、そもそも前に行き切れるのか

何か色々心配な点が多いですが、コーズオブラブとは違う意味でなぜか楽しみです笑



デビュー戦と来週のアタックチャレンジ、楽しみに待ちます