いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TCにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TCより写真の使用許可は得ております

インゼルTC ネビュルーズ近況(2024.03.22)

こんにちは
こんばんわ
おはようございます

スタッドレスタイヤを替えようと思ったらまた雪が降ってきました。
雪が降らない地域が羨ましいです。いそっぷです。

ネビュルーズ近況更新がありました

美浦トレセン在厩。
前走のレース前は歩様が少し硬くなってきたとのことで、レース後は放牧だろうな~と思っていたんですが今回は歩様が良くなってると。

これは嬉しい誤算

歩様に関しては掴みづらい部分があるようですが、今は既に坂路で乗り出しているようで一安心

次走は4/7(日)福島 芝2000m
前走に引き続き菅原明良騎手。

同日に中山1800mがありますが
阪神では桜花賞、そして3会場開催。
ローカル競馬場で開幕週、前走の競馬ができればそろそろ順番回ってきてもおかしくはないかなと。

とにかくこの馬は急に歩様が悪くなっちゃうタイプなのでレースまで無事にいってもらいたいという思いです。

クラブのカメラマンはセンスあって最高です