いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

2024年2歳世代 出資馬

こんばんわ
ぼくの住んでる石川県では現在上空から白いゴミが大量に降ってきています。
太平洋側の方々、羨ましいっす…

雪が降りすぎて腹立つので今回は22年産駒についてさらっと綴っていきます。(どゆこと?

出資馬がご一緒の方いましたらプロフィールの方からぜひぜひXアカのフォローよろしくお願いいたします

22年産駒は今のところインゼルTCのみ、以下3頭

ナタリア(マンディ22)(牝)

馬体は決して大きくはないですが、志半ばで引退したお父さんの爆発力に期待しております。
訳ありの可能性もありますがノーザンF産で2000万なら出資する価値ありかなと思い出資に至りました。
日本の馬場でも活躍してるアメリ種牡馬の産駒は多々いるのでナダルも上手いことハマってくれたら面白いかなと。


   
ピエタンツァ(セコンドピアット22)(牝)

ナクライト(スカイダイヤモンズ22)(牡)

  • 父 アドマイヤマーズ
  • 母父 First Dude
  • 国枝栄 厩舎
  • ノーザンF
  • 4000万募集/1口8万円
  • ダイワメジャー産駒が欲しかったのですがもう出資するチャンスはないですし、アドマイヤマーズは初年度産駒ですがここは先物買いで。ダイワメジャー産駒と同様に短中距離で活躍してもらえると嬉しいです。この馬は是非早期デビューしてもらいたい!と常々思ってます


4000万以上となると回収のハードルも上がるわけですが何とかいい結果残せるよう頑張ってもらいたいです!
その前に無事デビューできるということが一番ですよね


いやぁ~それにしてもノーザンFと社台Fの背景はとても映えて見えますねぇ