いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

3/2(土) 小倉4R ドンカルロ出走

小倉4R 障害オープン(芝2860m)
ドンカルロ出走しました。

結果は 11着

ゲート内で暴れてスタート出遅れ。
位置を取れなかったのが敗因の一つだと思われますが、やはり芝が苦手かも、とのこと。
個人的にもずっと言ってきましたがやはりダートがないと少ししんどいのかなと。特に直線はダートの方が向いてそう。

かなり馬場も荒れてて走るには酷だったな…
無事完走、お疲れ様です。
昇級初戦、まだまだこれから。
次のレースは間隔空きそうなのかな?
もしかして平地挟むとかあったりします?

とにかく次も無事に。

今日はよく頑張った!