いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TCにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TCより写真の使用許可は得ております

インゼルTC 出資馬近況(2024.02.29)

こんにちは
こんばんわ
おはようございます

最近アラームが鳴る2分前ぐらいに起きてしまって朝から損をした気分になってます
いそっぷです

インゼルTC出資馬近況です。

・ネビュルーズ
美浦トレセン在厩。
坂路4ハロン56.7-40.8-26.3-12.8の時計をマーク。
別日に美浦ウッドチップ併せ馬追切、6ハロン85.9-69.4-53.9-38.9-24.4-11.6の時計を馬なりでマーク、僚馬(古馬3勝クラス)に併入。
全体はそれなりもラストにサッと時計出した感じですね。
馬なりながら動きは問題ないとのこと。
負荷をかけられない以上これが限界の仕上げなのかな。

次走は3/10(日)中京 4歳以上1勝クラス(芝2000m)。鞍上は菅原明良騎手に依頼。
前走(2000m)の後、敗因は距離と大外枠とはっきりコメントされていたのに今回も2000mですか。
鹿戸先生的には敗因は 距離<枠 なのかな?
もう一度試してダメならマイル路線?
いずれにせよ、そろそろ中山で見てみたいものですね。

当日は金鯱賞、騎手は集まりそうな予感…
そして大注目はもちろんドゥレッツァでしょう。
そんな中、ドゥレッツァに唯一土をつけた馬が1勝クラス。

くぅぅぅぅぅぅぅ~

何とか恰好つけてほしいものです。

頑張れネビュルーズ✊

では