いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TCにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TCより写真の使用許可は得ております

出資馬別 累計収支(2024.02現在)

こんにちは
こんばんわ
おはようございます

松山弘平騎手と同じ167cm
いそっぷです

今月ももう終わりですね
収支をまとめようと思いましたが
個人的な収支ではなく、馬別に2月現在の収支をまとめてみました。
収支つけずに出資されてる方もいらっしゃると思うのでご参考までに。
(未デビュー馬は割愛)

支出は
馬代、維持費、保険料
収入は
月次分配、年次分配
となってます。
会費は馬ごとにかかってくるわけではないので含んでいません

○広尾TC
ウィンダミア(1/2000)
¥-7,210

・ドンカルロ(1/2000)
¥-5,255

・メリタテス(1/3000)
¥-22,450

・ランドオブラヴ(1/2000)
¥-8,524

・セントアイヴス(1/2000)
¥-13,167

・アンモシエラ(1/2000)
¥-11,281

○インゼルTC
・ネビュルーズ(1/500)
¥-54,072

ポイントで出資されてる方はここからポイント分引けば収支が出ます。
複数口出資されてる方は×口数分でオッケーです。

赤色しかないです。。
意外と走ってくれてるのに赤か…という馬もチラホラ
引退時精算に回ってる人質、いや、お金がありますから、引退した時にもしかして黒になる馬も出てくるかもしれません。

コンスタントに走ってちょっとでも賞金を持って帰ってきてくれる馬ほど孝行な馬はいませんね。


また収支に変動があった時に更新します✋

では