いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

9/23 笠松1R ブリスタイム出走



9/23(月)笠松1R 2歳2組に出資馬ブリスタイムが出走しました。


結果は 1着🥇


相変わらずスタートは良く、ポンと飛び出して逃げる形。

先頭のまま直線を迎えてそのまま押し切り1着で入線。

たかが地方競馬というかもしれません

どの馬も勝てばもちろん嬉しいですが、この馬に関しては紆余曲折ありましたし、色んな思いが入り交じって本当に特別な1勝になりました。

藤原騎手「今日はそんなに変な所は感じなかったので、これまで何でこんなに走れなかったんですかね。向こうでも長い距離を使っているので1400mでも問題ないんじゃないかと思います」

今回は機嫌が良かっただけかもしれませんし、まだ安心はできません。

今後は1400mを視野に入れていくようなコメントがありました

次も同じような競馬ができたら今後も楽しみになりますね

転厩初戦でよく頑張ってくれました!
おつかれさまです

ナイスラン!