いそっぷのひとりごと

インゼルTC・広尾TC・YGGにて出資させていただいてます。※インゼルTC、広尾TC、YGGより写真の使用許可は得ております

今はまだ旅の途中

ブログ閲覧いただきありがとうございます

初めまして
いそっぷと申します

2020年から広尾TC、2021年からインゼルTCで出資を始めました
Xで競馬(主に一口馬主)について呟いてきましたが
呟くにしては長いなと思ったことはこちらの方で綴りたいと思ったのがブログを始めたきっかけです。

というわけで
これからボチボチ更新していきたいと思います


では早速
一口馬主っていうのは何か。
それはズバリ、旅のようなものだと僕は思ってます。
というか、もはや旅そのものです。
TripじゃなくTravelでもなくJourneyなんです!
(うるさ(暑苦

旅っていろんな出会いがあるからいいし、
先が見えない旅の方が面白いって言うじゃないですか?
一口馬主なんてまさにそう。
簡単に出資できる馬もいれば、抽選になって落選すると出資ができない馬もいるわけです。
ましてや出資できてもその時点ではその馬が走るかどうかなんて全くわからない。
それを見届ける楽しみが魅力なんですよね。
もちろん良いことばかりではないですが、悪いことも含めて出資です。

これから先どんな出会いが待っているのか、今はそれを追い求めている旅の途中です


2024年はこの11頭で旅を続けていきます!

それでは